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顧客の基本情報を確認、編集する

既存の顧客情報を確認および編集する方法です。

顧客の基本情報を確認する

1. 顧客台帳一覧画面を表示する

画面左のメニューの【日々業務メニュー】>【顧客台帳】をクリックすると、顧客台帳一覧画面が表示されます。

初期表示画面

2. 確認したい顧客の行の【】をクリックする

詳細を確認したい顧客の【】をクリックすると、顧客台帳画面が表示されます。

顧客台帳一覧_詳細クリック

詳細表示

顧客台帳画面の【】をクリックすると、基本情報、支払い、メモの詳細情報が表示できます。

顧客台帳_詳細クリック

顧客の基本情報を編集する

1. 顧客台帳一覧画面を表示する

画面左のメニューの【日々業務メニュー】>【顧客台帳】をクリックすると、顧客台帳一覧画面が表示されます。

初期表示画面

2. 変更したい顧客台帳画面を表示する

変更したい顧客の【】をクリックすると、顧客台帳画面が表示されます。

顧客台帳一覧_詳細クリック

3. 基本情報枠内の【】をクリックする

基本情報枠内の【】をクリックすると、基本情報が編集できるようになります。

顧客台帳_基本情報_編集クリック

4. 必要な情報を入力して【】をクリック

必要な情報を入力して、【】をクリックすると、変更内容が登録されます。

顧客台帳_基本情報編集_保存クリック

注意

(必須)の表記がある項目は必ず入力してください。