ヘルプセンター

地区情報を追加・登録する

地区情報を追加・登録する方法です。

1. 地区管理画面を表示する

画面左のメニューの【店舗管理メニュー】>【地区管理】をクリックすると、地区管理画面が表示されます。

初期画面

2. 【地区追加】をクリックする

地区管理画面右上の【地区追加】をクリックすると、地区追加画面が表示されます。

地区編集

3. 必要な情報を入力して【確定】をクリックする

地区追加画面で必要な情報を入力して、【確定】をクリックすると地区が登録されます。

地区編集

入力制限

入力できる文字の制限は以下の通りです。

項目名 内容
地区コード 全角半角文字(3文字)
地区名 全角半角文字(20文字)
かな 全角かな、半角英数字、「―」、全角スペース(20文字)