ヘルプセンター
地区情報を追加・登録する
地区情報を追加・登録する方法です。
1. 地区管理画面を表示する
画面左のメニューの【店舗管理メニュー】>【地区管理】をクリックすると、地区管理画面が表示されます。
2. 【地区追加】をクリックする
地区管理画面右上の【地区追加】をクリックすると、地区追加画面が表示されます。
3. 必要な情報を入力して【確定】をクリックする
地区追加画面で必要な情報を入力して、【確定】をクリックすると地区が登録されます。
入力制限
入力できる文字の制限は以下の通りです。
項目名 | 内容 |
---|---|
地区コード | 全角半角文字(3文字) |
地区名 | 全角半角文字(20文字) |
かな | 全角かな、半角英数字、「―」、全角スペース(20文字) |